秋♥️ | 桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba

秋♥️




皆さん、今日も1日お疲れ様です(*^^*)




おメメがかゆいです(´ฅ•ω•ฅ`)♡




花粉かしら??




皆さんは目かゆくないですか??






今日は紅葉が綺麗なところに行ってきました~!!!




{3CAAF8ED-BF15-42B9-8B7E-5CA43616405B:01}




凄く綺麗だったなぁヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




いっぱい写真撮っちゃいました♪




その写真はまた今度載せます♪





お昼はお蕎麦を食べたり、たぶん初めての葛餅を食べたり♥️




{5EA96253-50B3-42B4-87FB-B1926A5686A6:01}





黒蜜が美味しかったです(笑)




今日はとっても充実した1日を過ごせました~♥️




幸せです(●ˇ ˇ)。o♡





明日も幸せな1日になるといいな♪




皆さんにとっても素敵な1日になりますように♥️




ではでは、おやすみなさいzzz







☆第一三共ヘルスケアさんの『カロヤン』のWEBムービーでホメ女子として出演させて頂いてます!



彩は21番目です!



☆アマゾンさんでセカンドDVDの販売をしています!



いろいろなことにチャレンジしているので、是非見て下さいね♥️


DVDはこちら☆



Blue-rayはこちら☆





☆桑田彩ファーストDVD『ピュア・スマイル』発売中♡