洋楽♪ | 桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba

洋楽♪

洋楽と邦楽どっちが好き?ブログネタ:洋楽と邦楽どっちが好き? 参加中
私は洋楽



皆さん、今日も1日お疲れ様です(*^^*)




今日はブログネタでの更新です!





洋楽と邦楽どっちが好き?




私は洋楽です☆




最近洋楽を聴くようになりました!




テンポがいい曲が好きです♥️




ノリノリになれる♪




特に車に乗るときは絶対洋楽をかけたいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。





歌詞を和訳すると、これはこういう意味なんだ(  Д ) ⊙ ⊙



とお勉強にもなります•̀.̫•́✧




{A2429A2D-435A-4D42-8C00-06735940359D:01}







歌うなら邦楽です♥️



お風呂とか歌いたい気分になるとすぐ歌います(笑)




撮影会でも急に歌い出すことがあります(´ฅ•ω•ฅ`)♡





次の撮影会が29日にFresh!さんであります♥️








久々?のFresh!さん!




皆さん、是非会いに来て下さいね♥️




ではでは、おやすみなさいzzz







☆第一三共ヘルスケアさんの『カロヤン』のWEBムービーでホメ女子として出演させて頂いてます!



彩は21番目です!



☆アマゾンさんでセカンドDVDの販売をしています!



いろいろなことにチャレンジしているので、是非見て下さいね♥️


DVDはこちら☆



Blue-rayはこちら☆





☆桑田彩ファーストDVD『ピュア・スマイル』発売中♡



洋楽と邦楽どっちが好き?
  • 洋楽
  • 邦楽

気になる投票結果は!?