隊長!無理です! | 桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba

隊長!無理です!





皆さん、今日も1日お疲れ様です(*^^*)



だんだん冬に近づいてきて寒くなって来ましたね(´ฅ•ω•ฅ`)♡




足と手が常に冷たいです(∩´。•﹏•。` ∩)




この前のすご~く広いトイレの写真がまだあったので載せちゃいます(笑)







{F333349F-27DE-43C7-9842-E2857448AC5E:01}




ジャイアントトイレ発見!(笑)




調査してきます•̀.̫•́✧




{7E0BBF3E-418C-4B7A-8805-ACCB21DA3AD6:01}




ガチャ





{E45A59DA-916D-4287-8681-F3EF14FDCE76:01}




た、隊長!!



ガラス張りです!!




勇気がある方じゃないと、ちょっと……




私は無理です!!




{7C88347F-ACBE-48A7-A617-8A64D45ABA0C:01}





あ、丸い鏡がある




記念に自撮りしとこう(笑)




{7070AC13-8285-47CE-A66D-9918C18CFDDD:01}




パシャリ☆




ここのトイレは本当に面白かったです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾




普段使っているものと全然違ったので、ビックリしました




他にも面白いものを見つけたら載せますね♥️




ではでは、おやすみなさいzzz







☆第一三共ヘルスケアさんの『カロヤン』のWEBムービーでホメ女子として出演させて頂いてます!



彩は21番目です!



☆アマゾンさんでセカンドDVDの販売をしています!



いろいろなことにチャレンジしているので、是非見て下さいね♥️


DVDはこちら☆



Blue-rayはこちら☆





☆桑田彩ファーストDVD『ピュア・スマイル』発売中♡