写真♥️ | 桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba

写真♥️






皆さん、今日も1日お疲れ様です(*^^*)




昨日の撮影会の写真を載せますね♥️




撮影会が始まる前に、引っ越してきたお家みたいにスタジオ全体を駆け回って、写真を撮りました(笑)



{A4F70381-6576-4495-81B9-7AFB259D8DBF:01}




ドレッサーで♪







{94485EB0-BAD4-4A7C-AF72-E62791B9BF82:01}





ソファーで♥️






{539461F1-671B-44EB-AB7D-DC48C5245DFF:01}




レンガの壁で☆



{4542B750-F258-400C-82B5-0B52CD5D5914:01}




最後は水着♥️




皆さんはどの写真が好きですか?(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡




本当に綺麗で素敵なスタジオでした~!





まだ撮ってないコーナーがあるので、また行きたいです•̀.̫•́✧




今月は撮影会が6回ある予定なので、皆さん是非会いに来てくださいね♥️




詳しい予定はまた今度載せますね(*´ ˘ `*)♡





ではでは、夜は冷えるので暖かくして休んで下さいね!




おやすみなさいzzz








☆第一三共ヘルスケアさんの『カロヤン』のWEBムービーでホメ女子として出演させて頂いてます!



彩は21番目です!



☆アマゾンさんでセカンドDVDの販売をしています!



いろいろなことにチャレンジしているので、是非見て下さいね♥️


DVDはこちら☆



Blue-rayはこちら☆





☆桑田彩ファーストDVD『ピュア・スマイル』発売中♡