フィーバー☆ | 桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba

フィーバー☆





皆さん、今日も1日お疲れ様です(*^^*)




今日は久々に釣りに行ってきました~!




{83A4425A-6996-4E0E-9678-43BD00295CBC:01}






ただいま海っ(笑)




海の匂いが懐かしかったです(*´ ˘ `*)♡




今日1番最初に釣れたお魚は…




{F70CBDA2-F6A4-475B-9A64-3816565B1EE2:01}





ボラ~




桑田家はボラは食べないので、リリース(´ฅ•ω•ฅ`)♡




ママは釣れて楽しそうでした(笑)




その後しばらく何も起こらず、日が暮れてきてしまいました




{37EA81CE-89B5-4D84-A2AD-37983E0F9A11:01}





夕焼け綺麗☆




もう帰ろうか~というときにアジさんフィーバー♪




と言っても5匹しか釣れませんでした(๑´•ω • `๑)




今度行くときは絶対いっぱい釣るっ( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"





明日はFOTO-JOさんのセッション撮影会に参加させて頂きます!








ハロウィンも近いので、コスプレいっぱいしたいなぁと思ってます♥️




是非遊びに来て下さいね☆




ではでは、おやすみなさいzzz







☆第一三共ヘルスケアさんの『カロヤン』のWEBムービーでホメ女子として出演させて頂いてます!



彩は21番目です!



☆アマゾンさんでセカンドDVDの販売をしています!



いろいろなことにチャレンジしているので、是非見て下さいね♥️


DVDはこちら☆



Blue-rayはこちら☆





☆桑田彩ファーストDVD『ピュア・スマイル』発売中♡