スムースさん♥️ | 桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba

スムースさん♥️




皆さん、今日も1日お疲れ様です(*^^*)




今日はスムースさんで撮影会でした♥️




来て下さった方、来られなかったけれどパワーを送って下さった方、ありがとうございました☆




今日はいいお天気だったみたいで、お外で撮影できたらなぁって思ってました(*´ ˘ `*)♡





今日の写真♥️




{858FD832-EF47-4A6A-81EE-58CB768D6303:01}






ニット帽♥️




似合ってますか?////




これから寒くなってくるので、ニットのお洋服や帽子を買わなきゃ(´ฅ•ω•ฅ`)♡






{C1B9B49A-3B9A-4122-9369-3AED1865C8BF:01}






今日のお昼です☆





このハンバーグ美味しいんですよぉ♥️




何回も食べてるけど飽きません(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡




スムースさん、また宜しくお願いしますm(*_ _)m




ではでは、おやすみなさいzzz








☆第一三共ヘルスケアさんの『カロヤン』のWEBムービーでホメ女子として出演させて頂いてます!



彩は21番目です!



☆アマゾンさんでセカンドDVDの販売をしています!



いろいろなことにチャレンジしているので、是非見て下さいね♥️


DVDはこちら☆



Blue-rayはこちら☆





☆桑田彩ファーストDVD『ピュア・スマイル』発売中♡