じわぁ♥️ | 桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba

じわぁ♥️





皆さん、今日も1日お疲れ様です(*^^*)




今日は台風一過で気持ちいいお天気でしたね(o´〰`o)♡*✲゚*。




ただ、花粉に悩まされています(∩´。•﹏•。` ∩)




耳がかゆい、くしゃみが出る~>_<




今年こそ病院行って、ちゃんとしたお薬をもらう予定です!




花粉症って治らないんですかね(๑´•ω • `๑)




photo:01







今日は彩がご飯担当だったので、夕ご飯は彩が作りました~(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡




photo:02






生姜焼き定食•̀.̫•́✧




美味しいって言ってもらえるのって何回聞いてもすっごく嬉しいです♪




ニヤニヤするのは家族に見られるのは恥ずかしいので前我慢してます////





お味噌汁はじわぁって体にしみました(*´ ˘ `*)♡




じわぁって(笑)




昔はお味噌汁嫌いだったんですけどね(๑´•ω • `๑)




大人になったんでしょうか?





ではでは、お風呂に入って寝ます(ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜




おやすみなさいzzz







☆第一三共ヘルスケアさんの『カロヤン』のWEBムービーでホメ女子として出演させて頂いてます!



彩は21番目です!


WEBムービーはこちらからっ!


☆アマゾンさんでセカンドDVDの販売をしています!



いろいろなことにチャレンジしているので、是非見て下さいね♥️



DVDのご購入・詳細はこちらっ!


Blue-rayのご購入・詳細はこちらっ!





☆桑田彩ファーストDVD『ピュア・スマイル』発売中♡



DVDの詳細・ご購入はこちらっ!