由来 | 桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba

由来





皆さん、今日も1日お疲れ様です(*^^*)




今日、名字の由来がわかるというアプリがあったのでダウンロードして「桑田」を調べてみました•̀.̫•́✧





検索結果




photo:01






だそうです(笑)




きっといろいろな人が引き継いできた名字なんですよね~




そう考えるとすごいなぁ(*´ ˘ `*)♡




同じ名字の方の家系図を辿って行ったらもしかしたらご先祖様?は一緒かもしれないですもんね!?




歴史っておもしろいですね!





昔にタイムスリップしてみたい(o´〰`o)♡*✲゚*。





photo:02






皆さんも名字の由来検索してみてはいかがですか?




ではでは、おやすみなさいzzz







☆第一三共ヘルスケアさんの『カロヤン』のWEBムービーでホメ女子として出演させて頂いてます!



彩は21番目です!


WEBムービーはこちらからっ!


☆アマゾンさんでセカンドDVDの販売をしています!



いろいろなことにチャレンジしているので、是非見て下さいね♥️



DVDのご購入・詳細はこちらっ!


Blue-rayのご購入・詳細はこちらっ!





☆桑田彩ファーストDVD『ピュア・スマイル』発売中♡



DVDの詳細・ご購入はこちらっ!