木♪ | 桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba

木♪





皆さん、今日も1日お疲れ様です(*^^*)




今日はあったかくてお出掛け日和♪





ちょうど遠くまで用事があったので、お出掛けしてきましたっ☆





途中、海の横を通りましたよ~




車だったので、カメラを起動させるのが遅くて海は撮れなかったのですが(笑)




大好きなお空は撮ることができました!





photo:01






手前の木がいい感じに写ってくれました(o´〰`o)♡*✲゚*。




木に感謝(。•ㅅ•。)♡




photo:02






明日も暖かくなりますように!




ではでは、おやすみなさいzzz







☆第一三共ヘルスケアさんの『カロヤン』のWEBムービーでホメ女子として出演させて頂いてます!



彩は21番目です!


WEBムービーはこちらからっ!


☆アマゾンさんでセカンドDVDの販売をしています!



いろいろなことにチャレンジしているので、是非見て下さいね♥️



DVDのご購入・詳細はこちらっ!


Blue-rayのご購入・詳細はこちらっ!





☆桑田彩ファーストDVD『ピュア・スマイル』発売中♡



DVDの詳細・ご購入はこちらっ!