るんるん♪ | 桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba

るんるん♪





皆さん、今日も1日お疲れ様です(*^^*)




今日はスムースさんで個人撮影会でした☆




来て下さった方、来られなかったけれどパワーを送って下さった方ありがとうございます♥️




今日はなんだか幸せな気分でした~(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡




気持ち良く朝起きて、支度をして、彩の大好きなお母さん特製の朝ごはんを食べてお家を出ました♪




ドアを開けた瞬間、気持ちいい秋晴れの空が目に入りました~♬♬٩(◦´╰╯`◦) ۶♡




気温もいい感じ♥️





朝から気分るんるん♪





撮影会中もるんるんしてました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾




photo:01






ワンピースかわいい♥️




お気に入りです!





似合ってるかな?





明日皆さんにとってもるんるんな1日になりますように…☆





ではでは、おやすみなさいzzz







☆第一三共ヘルスケアさんの『カロヤン』のWEBムービーでホメ女子として出演させて頂いてます!



彩は21番目です!


WEBムービーはこちらからっ!


☆アマゾンさんでセカンドDVDの販売をしています!



いろいろなことにチャレンジしているので、是非見て下さいね♥️



DVDのご購入・詳細はこちらっ!


Blue-rayのご購入・詳細はこちらっ!





☆桑田彩ファーストDVD『ピュア・スマイル』発売中♡



DVDの詳細・ご購入はこちらっ!