もう秋(*´ ˘ `*)♡ | 桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba

もう秋(*´ ˘ `*)♡





皆さん、今日も1日お疲れ様です(*^^*)




今日はFOTO-JOさんの屋外水着撮影会でした☆




来て下さった方、来られなかったけどパワーを送って下さった方、ありがとうございました!




今日は寒かったですね(⌯˃̶᷄ ॣ˟ ॣ˂̶᷄⌯)





そして曇り空(๑´•ω • `๑)




お空がなんとか閉会式まで小雨で持ちこたえてくれました!



よかったです♪




後半はタオルにくるまったままでごめんなさい(இ﹏இ`。)





でも、タオルにくるまった彩はレア?なので素敵な写真が撮れてるといいな(●ˇ ˇ)。o♡




photo:01






午前はピンクの水着💕




白い透け感のある布を羽織ってました




photo:02






午後は白黒水着♡




今日は同じ事務所の小蜜こと副島美咲さんと一緒でした!




photo:03







今年の夏はもう終わりっ!





あっという間だったけど、とても楽しい夏でした♪




来年も素敵な夏になりますように(。•ㅅ•。)♡




そして明日はスムースさんで個人撮影会!




おかげさまで満員です☆




ありがとうございます(o´〰`o)




明日も楽しい撮影会になりますように!





ではでは、おやすみなさいzzz







☆第一三共ヘルスケアさんの『カロヤン』のWEBムービーでホメ女子として出演させて頂いてます!



彩は21番目です!


WEBムービーはこちらからっ!


☆アマゾンさんでセカンドDVDの販売をしています!



いろいろなことにチャレンジしているので、是非見て下さいね♥️



DVDのご購入・詳細はこちらっ!


Blue-rayのご購入・詳細はこちらっ!





☆桑田彩ファーストDVD『ピュア・スマイル』発売中♡



DVDの詳細・ご購入はこちらっ!