夏! | 桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba

夏!

あなたの夏は終わった?まだ終わってない?ブログネタ:あなたの夏は終わった?まだ終わってない? 参加中
私は終わった




皆さん、今日も1日お疲れ様です(*^^*)





今日はブログネタでの更新です!




あなたの夏は終わった?まだ終わってない?




ん~(๑´•ω • `๑)





終わりました⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾




ついこの前•̀.̫•́✧





海に行って大はしゃぎしてきました(笑)




すごく楽しかったです*\(^o^)/*




その時になんとなくですが、彩の夏は終わりっ!って思ったんです





夏好きだから終わってほしくないけど、秋だって、冬だって、春だって、とっても素敵な季節(●ˇ ˇ)。o♡




これからきっといろんなことが待っていて、彩を成長させてくれる気がします(*´ ˘ `*)




photo:01






皆さんの夏は終わりましたか?



ではでは、おやすみなさいzzz







☆第一三共ヘルスケアさんの『カロヤン』のWEBムービーでホメ女子として出演させて頂いてます!



彩は21番目です!


WEBムービーはこちらからっ!


☆アマゾンさんでセカンドDVDの販売をしています!



いろいろなことにチャレンジしているので、是非見て下さいね♥️



DVDのご購入・詳細はこちらっ!


Blue-rayのご購入・詳細はこちらっ!





☆桑田彩ファーストDVD『ピュア・スマイル』発売中♡



DVDの詳細・ご購入はこちらっ!



あなたの夏は終わった?まだ終わってない?
  • 終わった
  • 終わってない

気になる投票結果は!?