早起き | 桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba

早起き

早起きは何時から?ブログネタ:早起きは何時から? 参加中




皆さん、今日も1日お疲れ様です(*^^*)




さっき背中を蚊にさされました(°_°)



お洋服着てたのになんでぇ(´ฅ•ω•ฅ`)



今デング熱がニュースでよくやっているので蚊には気をつけなきゃ!




皆さんも要注意です‼︎





今日はブログネタでの記事です☆





早起きは何時から?




ん~何時だろう…??




ん~…




朝5時!!




(  Д ) ⊙ ⊙ 早い~




彩はお仕事や用事がない限り絶対に起きません(笑)





皆さんの中にはお仕事や学校で毎日早起きの方がいらっしゃるのかな?




photo:01







明日もお仕事、学校、頑張って下さいね(๑و•̀ω•́)و





ではでは、おやすみなさいzzz








☆第一三共ヘルスケアさんの『カロヤン』のWEBムービーでホメ女子として出演させて頂いてます!



彩は21番目です!


WEBムービーはこちらからっ!


☆アマゾンさんでセカンドDVDの販売をしています!



いろいろなことにチャレンジしているので、是非見て下さいね♥️



DVDのご購入・詳細はこちらっ!


Blue-rayのご購入・詳細はこちらっ!





☆桑田彩ファーストDVD『ピュア・スマイル』発売中♡



DVDの詳細・ご購入はこちらっ!