ハクナマタタ! | 桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba

ハクナマタタ!




皆さん、今日も1日お疲れ様です(*^^*)




今日はずっと観に行きたかった王道の「ライオンキング」を観に行きました!!!




しーんぱーいないさーーー!!!




しか知らなかった彩。。。(笑)




ですが、上演開始からぐっと惹きつけられて2時間50分があっと言う間に過ぎていきました;_;




歌にダンス、そして演技力…




どれもすごい迫力でした…!!




彩もあんな迫力が出せる演者さんになりたいです(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧





個人的にはザズーとティモンのコメディーシーンが好きです♥️




彩はコメディーの演技力がなさすぎなのでお勉強になりました!





今度は最前列で観たいなぁ(o´〰`o)♡*✲゚*。




photo:01






まだ観てない方は是非!!




観たよ~!というかたは撮影会などでライオンキングについて語りましょう(*´ ˘ `*)♡




ではでは、夢にライオンキング出て来るかな???(ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜




おやすみなさいzzz




8月30日 大阪PALETTE撮影会さん


詳細・ご予約はこちらっ!






☆第一三共ヘルスケアさんの『カロヤン』のWEBムービーでホメ女子として出演させて頂いてます!



彩は21番目です!


WEBムービーはこちらからっ!


☆アマゾンさんでセカンドDVDの販売をしています!



いろいろなことにチャレンジしているので、是非見て下さいね♥️



DVDのご購入・詳細はこちらっ!


Blue-rayのご購入・詳細はこちらっ!





☆桑田彩ファーストDVD『ピュア・スマイル』発売中♡



DVDの詳細・ご購入はこちらっ!