感激(இ﹏இ`。) | 桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba

感激(இ﹏இ`。)





皆さん、今日も1日お疲れ様です(*^^*)




今日はスムースさんで個人撮影会でした~☆





来て下さった方、来られなかったけれどパワーを送信して下さった方、ありがとうございました⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾




素敵な写真が撮れてるといいな♪




photo:03






今日来て下さった方に、いつもブログ見てます!




落ち込んでいたときに桑田さんのブログを見て、本当に元気をもらいました!




ありがとうございます!




と伝えに来て下さいました!




本当に嬉しかったです(இ﹏இ`。)




ほぼ毎日待っていてくれる方のために更新し続けてきて良かったと心から思いました




これからも待って下さる方のためにも更新頑張ります!!!




photo:04






そして明日はFOTO-JOさんのセッション撮影会に参加させて頂きます!




詳細はこちらっ!




スタジオで待ってます♥️




ではでは、おやすみなさいzzz







☆第一三共ヘルスケアさんの『カロヤン』のWEBムービーでホメ女子として出演させて頂いてます!



彩は21番目です!


WEBムービーはこちらからっ!


☆アマゾンさんでセカンドDVDの販売をしています!



いろいろなことにチャレンジしているので、是非見て下さいね♥️



DVDのご購入・詳細はこちらっ!


Blue-rayのご購入・詳細はこちらっ!





☆桑田彩ファーストDVD『ピュア・スマイル』発売中♡



DVDの詳細・ご購入はこちらっ!