エアタイム☆ | 桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba

エアタイム☆

お化け屋敷、ジェットコースター、どっちが好き?ブログネタ:お化け屋敷、ジェットコースター、どっちが好き? 参加中
私はジェットコースター




皆さん、今日も1日お疲れ様です(*^^*)




今日はちょっと肌寒かったです(´ฅ•ω•ฅ`)




くしゃみいっぱい出ました(;_;)




風邪ひかないようにしなきゃ!




皆さんも体調崩さないように気をつけてくださいね??





photo:01







今日はブログネタの記事です!




お化け屋敷、ジェットコースター、どっちが好き?





彩はジェットコースター!!!





あのふわっとしたエアタイムがたまりません⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾




でも安全バーが隣の席の人と一緒?の位置で止まるジェットコースターのときは怖いです(笑)




身体と安全バーの間がカパカパで…





女性の方が男性よりジェットコースターは強いという話を聞いたことがありますが、本当なんですかね??





皆さんはどっち派ですか?






ではでは、おやすみなさいzzz








☆第一三共ヘルスケアさんの『カロヤン』のWEBムービーでホメ女子として出演させて頂いてます!



彩は21番目です!


WEBムービーはこちらからっ!


☆アマゾンさんでセカンドDVDの販売をしています!



いろいろなことにチャレンジしているので、是非見て下さいね♥️



DVDのご購入・詳細はこちらっ!


Blue-rayのご購入・詳細はこちらっ!





☆桑田彩ファーストDVD『ピュア・スマイル』発売中♡



DVDの詳細・ご購入はこちらっ!


お化け屋敷、ジェットコースター、どっちが好き?
  • お化け屋敷
  • ジェットコースター

気になる投票結果は!?