ドキドキ | 桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba

ドキドキ





皆さん、今日も1日お疲れ様です(*^^*)




朝から風と雨がすごい(´ฅ•ω•ฅ`)




いろいろ飛んでいきそうです




皆さんは大丈夫ですか?




今日は台風の中、彩のお姉ちゃんとお姉ちゃんの旦那さんが遊びに来てくれました♪♪♪




久々にクレーンゲームで遊びました(笑)




あと少しってところで落ちない…(๑´•ω • `๑)




クレーンゲームマジックにハマって…;_;




なかなか落ちないので、見ていた店員さんが落ちやすいように動かしてくれました♬♬٩(◦´╰╯`◦) ۶♡




落っこちた後、しばらくドキドキがおさまらなかったです(⌯˃̶᷄ ॣ˟ ॣ˂̶᷄⌯)





いっぱい取れてよかったぁぁ♥️




すごく楽しかったです(*´ ˘ `*)♡





また遊びに来てね~☆




photo:01







ではでは、おやすみなさいzzz








☆第一三共ヘルスケアさんの『カロヤン』のWEBムービーでホメ女子として出演させて頂いてます!



彩は21番目です!


WEBムービーはこちらからっ!


☆アマゾンさんでセカンドDVDの販売をしています!



いろいろなことにチャレンジしているので、是非見て下さいね♥️



DVDのご購入・詳細はこちらっ!


Blue-rayのご購入・詳細はこちらっ!





☆桑田彩ファーストDVD『ピュア・スマイル』発売中♡



DVDの詳細・ご購入はこちらっ!