寝落ちzzz | 桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba

寝落ちzzz





皆さん、今日も1日お疲れ様です(*^^*)




タイヤのローテーション、できる方がたくさんいらっしゃいましたね~!!




さっとタイヤのローテーションができる男性の方って素敵だと思います(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧




彩もタイヤ持ち上げられるようになりたいなぁ(。˘•ε•˘。)





そういえば、台風近づいているみたいですけど皆さんの住んでいる地域は大丈夫ですか??




彩が住んでいる地域は明日が1番台風が近付くみたいです;_;




大丈夫かな??




気を付けようっ(๑و•̀ω•́)و




皆さんも気をつけてくださいね!





photo:01







今日は朝早くからいっぱい動いたので眠いです(ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜




さっきブログを書きながら寝てしまいました(笑)




ママに起こされなかったらきっと夢の中…☆




寝落ちにも注意しなきゃ(´ฅ•ω•ฅ`)♡




寝ぼけながら書いているので内容が薄い記事になっている気が;_;




たまにはいいかな??





ではでは、おやすみなさいzzz







☆第一三共ヘルスケアさんの『カロヤン』のWEBムービーでホメ女子として出演させて頂いてます!



彩は21番目です!


WEBムービーはこちらからっ!


☆アマゾンさんでセカンドDVDの販売をしています!



いろいろなことにチャレンジしているので、是非見て下さいね♥️



DVDのご購入・詳細はこちらっ!


Blue-rayのご購入・詳細はこちらっ!





☆桑田彩ファーストDVD『ピュア・スマイル』発売中♡



DVDの詳細・ご購入はこちらっ!