答え☆ | 桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba

答え☆





皆さん、今日も1日お疲れ様です(*^^*)




ではではこの前の問題の答えを発表します!





photo:01








これの正体とは…!??















紫の入浴剤が入っているお風呂にドライアイスを入れた~!





でした☆




正解した方おめでとうございます(o´〰`o)♡*✲゚*。




1彩ポイントプレゼント!!





アイスを買ったらドライアイスが付いてきて、処理に困ったのでお風呂に入れちゃいました(´ฅ•ω•ฅ`)♡




そしたらもくもくして面白かったです!




しばらく遊んでました(*´ ˘ `*)




普段なかなかドライアイスをもらうことがないので楽しかったです(笑)




photo:02






ではでは、アイス食べて寝よう(ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜




おやすみなさいzzz








☆第一三共ヘルスケアさんの『カロヤン』のWEBムービーでホメ女子として出演させて頂いてます!



彩は21番目です!


WEBムービーはこちらからっ!


☆アマゾンさんでセカンドDVDの販売をしています!



いろいろなことにチャレンジしているので、是非見て下さいね♥️



DVDのご購入・詳細はこちらっ!


Blue-rayのご購入・詳細はこちらっ!





☆桑田彩ファーストDVD『ピュア・スマイル』発売中♡



DVDの詳細・ご購入はこちらっ!