天使の海老…☆ | 桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba

天使の海老…☆





皆さん、今日も1日お疲れ様です(*^^*)




今日はオーディションでした~☆




レポーター?みたいな感じのオーディションでした~




皆さんのパワーのお陰で自然体にできましたよ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾




ありがとうございます!




受かるといいな~(๑´•ω • `๑)




photo:01







その後マネージャーさんと打ち合わせ&ご飯でマネージャーさんのお知り合いのお店に行きました(o´〰`o)♡*✲゚*。




萬亭さん!




photo:02






前菜にこんなオシャレな料理が♪




食べたことないのでルンルンで食べましたよ~




右の手前がトマトのピューレだったのですが、ゼリーなのにトマト!と不思議でした(笑)




でもトマトの味が濃くて美味しかったです♥️




彩のお気に入りは…




photo:03







串揚げです!!




左からメンチカツ、ホタテ、天使の海老




メンチカツがめっちゃジューシー٩(๛ ˘ ³˘)۶♥




今まで食べた中で1番かもしれません…!




天使の海老…☆




名前が彩のブログの1部とおんなじ(笑)




天国に1番近い海で取れたから天使の海老なんだそうです




甘くて、とろ~ってしてて美味しかったです





マネージャーさんとの打ち合わせがどこかにいきました(笑)




お店の雰囲気、素敵でした




萬亭さんのURLはこちらっ☆




興味のある方は是非!!





昨日の問題の答えは次回発表します(。•ㅅ•。)♡




次まで回答受付中!!




彩ポイントGET目指してふぁいと(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧




ではでは、おやすみなさいzzz








☆第一三共ヘルスケアさんの『カロヤン』のWEBムービーでホメ女子として出演させて頂いてます!



彩は21番目です!


WEBムービーはこちらからっ!


☆アマゾンさんでセカンドDVDの販売をしています!



いろいろなことにチャレンジしているので、是非見て下さいね♥️



DVDのご購入・詳細はこちらっ!


Blue-rayのご購入・詳細はこちらっ!





☆桑田彩ファーストDVD『ピュア・スマイル』発売中♡



DVDの詳細・ご購入はこちらっ!