いちごっ♥️ | 桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba

いちごっ♥️





皆さん、今日も1日お疲れ様です(*^^*)




今日も暑かったですね~(๑´•ω • `๑)




最近の口グセは暑いになってきてます^^;




暑いって言っても涼しくならないんですけどね…




昔、小学校の先生に「暑いと思うから暑いんだ!涼しいと思いなさい」とすんごく面白いことを言われました(笑)




とても面白くて、悪いことしたときは厳しい




彩はその先生好きだったなぁ♪






photo:01








今日は暑かったのでスターバックスでストロベリー ディライト フラペチーノを飲みました~☆





今日までスターバックスにはコーヒーしかないと思い違いをしていた彩(笑)




彩はコーヒー飲めないんです;_;





でも、今日教えてもらって他にもいろいろなものがあることを知りました(●ˇ ˇ)。o♡





photo:02






ストロベリー ディライト フラペチーノ…




めっちゃ美味しい♥️♥️♥️




教えてくれてありがとう;_;




彩の人生を変えてくれました(笑)




また飲みたい♥️



でも期間限定らしいので、早く行かなきゃ(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡




甘党の方やイチゴが好きな方は是非☆





ではでは、おやすみなさいzzz








☆第一三共ヘルスケアさんの『カロヤン』のWEBムービーでホメ女子として出演させて頂いてます!



彩は21番目です!


WEBムービーはこちらからっ!


☆アマゾンさんでセカンドDVDの販売をしています!



いろいろなことにチャレンジしているので、是非見て下さいね♥️



DVDのご購入・詳細はこちらっ!


Blue-rayのご購入・詳細はこちらっ!





☆桑田彩ファーストDVD『ピュア・スマイル』発売中♡



DVDの詳細・ご購入はこちらっ!