久々の!! | 桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba

久々の!!





皆さん、今日も1日お疲れ様です(*^^*)




今日は久々の釣りに行って来ました~!!





久々すぎるっヽ(´o`;





そのせいか結構重要な水を汲む用のバケツを忘れました(笑)




釣果は…







photo:01






アジがいっぱい♥️




でもいつもよりサイズが小さくて量も少なかったです;_;




アジタイムが(アジがいっぱい釣れる時間のこと)来なかったんですよね~




次はもっといっぱい釣れるといいな♪




キュウセンが釣れ、、、ポトン




と釣れる直前で落としてしまいました;_;




食べたことないんです…




美味しいんですか??




知ってる方がいたら教えて下さい!





アジよりもっと小さいよくわからないお魚も釣れたのですが、そのお魚に弟がつけた名前が面白かったです☆




とぅるとぅるエイリアン




少し透けていて、とぅるとぅるしていてコラーゲンたっぷり!みたいな姿をしていたんです(笑)




だからこの名前になったのかな?





ユニークで面白い桑田家です(*´ ˘ `*)♡






photo:02







日焼け対策万全で行ったのでこんな姿の写真ですが許して下さいね(´ฅ•ω•ฅ`)♡




ではでは、おやすみなさいzzz








☆第一三共ヘルスケアさんの『カロヤン』のWEBムービーでホメ女子として出演させて頂いてます!



彩は21番目です!


WEBムービーはこちらからっ!


☆アマゾンさんでセカンドDVDの販売をしています!



いろいろなことにチャレンジしているので、是非見て下さいね♥️



DVDのご購入・詳細はこちらっ!


Blue-rayのご購入・詳細はこちらっ!





☆桑田彩ファーストDVD『ピュア・スマイル』発売中♡



DVDの詳細・ご購入はこちらっ!