スムースさん☆ | 桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba

スムースさん☆





皆さん、今日も1日お疲れ様です(*^^*)




今日はスムースさんで個人撮影会でした~☆




来て下さった方、来られなかったけれどパワーを送って下さった方ありがとうございました♪




今日もすっごく暑かったですね~(๑´•ω • `๑)




外はサウナみたいでした




外にいるだけで汗がヽ(´o`;




去年の7月ってこんなに暑かったでしたっけ??




暑すぎる~(^^;;




スタッフさんがアイスの差し入れを下さいました♪




本当にありがとうございます✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ✯♡




雨が降ってから少しは涼しくなりましたが…




雨が止んだ後はジメジメ、ベトベトでした(இ﹏இ`。)




彩はベトベト嫌いなんです>_<




皆さん、熱中症、脱水症状には気を付けて下さいね!!




photo:01







今日はもう眠いので寝ます(ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜



夢の中で会いましょう…☆





ではでは、おやすみなさいzzz







☆第一三共ヘルスケアさんの『カロヤン』のWEBムービーでホメ女子として出演させて頂いてます!



彩は21番目です!


WEBムービーはこちらからっ!


☆アマゾンさんでセカンドDVDの販売をしています!



いろいろなことにチャレンジしているので、是非見て下さいね♥️



DVDのご購入・詳細はこちらっ!


Blue-rayのご購入・詳細はこちらっ!





☆桑田彩ファーストDVD『ピュア・スマイル』発売中♡



DVDの詳細・ご購入はこちらっ!