まったり〜 | 桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba

まったり〜





皆さん、今日も1日お疲れ様です(*^^*)





昨日はまったりゆったりな時間を過ごしました~




綺麗な景色を眺めながら、ぼ~ってするんです♪




お日様の光を浴びて、風を感じる…




眠ってしまいそうでした(ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜




実際ごろんってしましたけど(笑)





photo:01






靴は脱いで裸足☆




裸足結構好きです♥️




芝生の上とか裸足だと気持ちいいですよね(*´╰╯`๓)





皆さんも時間があったら是非ぼ~っとしてみて下さいね♪





photo:02







そして明日はスムースさんで個人撮影会です♪




久々の野外でも撮れる綺麗なスタジオ☆





おかげさまで満員御礼です(●ˇ ˇ)。o♡




いつも本当にありがとうございます!




素敵な写真が撮れるように、頑張ります~!!





ではでは、明日に備えて寝ます




おやすみなさいzzz








☆第一三共ヘルスケアさんの『カロヤン』のWEBムービーでホメ女子として出演させて頂いてます!



彩は21番目です!


WEBムービーはこちらからっ!


☆アマゾンさんでセカンドDVDの販売をしています!



いろいろなことにチャレンジしているので、是非見て下さいね♥️



DVDのご購入・詳細はこちらっ!


Blue-rayのご購入・詳細はこちらっ!





☆桑田彩ファーストDVD『ピュア・スマイル』発売中♡



DVDの詳細・ご購入はこちらっ!