W杯☆ | 桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba

W杯☆





皆さん、今日も1日お疲れ様で(*^^*)




いよいよブラジルW杯始まりましたね!!




今日は早起きして、ブラジルvsクロアチアの試合を観てました!




なんと…!




ブラジルW杯、初得点がオウンゴールでスタートするとは、誰も予想してなかったでしょうΣ(・□・;)





彩もビックリ!




photo:01






明後日には日本vsコートジボワールの試合がありますね☆




絶対観なきゃ(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧




W杯で日本代表の誰が初ゴールを決めるのかな??



皆さんは誰だと思いますか?




彩は誰と特定するのは難しいですが、、、


本田選手に入れてほしいと思います…!!!




ずっと練習していた縦回転のシュートにも期待です!!




頑張れ日本ーー!!!





そして明日はFOTO-JOさんの船の科学館プールサイド【屋外水着撮影会】に参加させて頂きます!



詳細はこちらっ!




水着何着ようかな~♪




明日は暑くなるみたいなので、熱中症、脱水症状対策、完璧で来て下さいね!




一緒に少し早い夏を楽しみましょう♪




ではでは、おやすみなさいzzz






6月15日にFLASH 写真集争奪オーディション撮影会に参加させて頂きます!


今回はぜっっったいに1位を取って、写真集を出したいです!



応援宜しくお願いします(。•ㅅ•。)♡


ご予約、詳細はこちらっ!





☆アマゾンさんでセカンドDVDの販売をしています!



いろいろなことにチャレンジしているので、是非見て下さいね♥️



DVDのご購入・詳細はこちらっ!


Blue-rayのご購入・詳細はこちらっ!





☆桑田彩ファーストDVD『ピュア・スマイル』発売中♡



DVDの詳細・ご購入はこちらっ!