もしも…♥︎ | 桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba

もしも…♥︎







皆さん、今日も1日お疲れ様です(*^^*)












今日は、もし彩が車の運転免許をとったら……♥️











どんな車に乗ろうかな?といろいろ探していました(笑)













まだ17歳だから取れないけど、車が好きだからいつかは欲しいのです!













そんな未来の事も考えながらいろいろな車を探しました☆












そしたら候補がいっぱい出てきてしまって、優柔不断な彩では決められませんでした(笑)












欲しい車と実際乗る車となると選び方が変わりますね(⌯˃̶᷄ ॣ˟ ॣ˂̶᷄⌯)











条件にぴったりの車を探すのは大変です












皆さんに質問です!




もし彩が運転免許をとったら、どんな車がオススメですか~?











是非教えて下さい^ ^












photo:01












ずっと前に海で撮ったサインと彩の影でさよならです☆











ではでは、おやすみなさいzzz











4月13日(日)14時~DVD発売記念イベントをソフマップさんでさせて頂きます!!




photo:02








詳細はこちらっ!







初めての発売記念イベントなので是非皆さん遊びに来て下さいね♥️















スカパー!アイドル専門チャンネルPigoo

「Dr.浜ロンのアイドルオープンカルテ」

に出演させて頂きます!!


リピート放送されるので、スカパーに入っている方は是非見て下さいね♡


4月1日 23:00~
4月3日 11:00~
4月4日 29:00~
4月5日 11:00~
4月6日 20:00~
4月8日 23:00~
4月10日 11:00~
4月11日 29:00~
4月12日 20:00~
4月15日 23:00~
4月17日 14:00~
4月19日 11:00~
4月19日 28:00~
4月22日 29:00~
4月27日 28:00~
4月29日 29:00~











桑田彩ファーストDVD『ピュア・スマイル』発売中♡






DVDの詳細・ご購入はこちらっ!