ゲーム☆ | 桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba

ゲーム☆







皆さん、今日も1日お疲れ様です(*^^*)











今日は花金☆☆










皆さんはなにをしていますか~?










彩は、弟に誘われてバイオハザード5をプレイしています☆












いきなりゾンビさんが現れるし、普段かわいいはずのワンちゃんが襲ってくるし、コマンドとか出るし、謎だらけだし、わかんな~い!と前は思っていたのですが…













今となってはすごく面白いです!












銃の命中率だって高いのよっ(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)ドヤッ













あと、彩は車が好きなので、グランツーリスモもよくプレイします^ ^











桑田家のエースドライバーです^_-☆












ただ激しくオーバーステアする車はあまり好きではありません>_<











でもドアンダーの車も苦手です;_;












皆さんはゲーム好きですか~?












photo:01













逆光で撮ったら失敗しました~_~;












ではでは、おやすみなさいzzz
















☆出演情報☆




3月9日 Shoot!さんのセッション撮影会に参加させて頂きます☆








すごく可愛らしいスタジオでの撮影です♡





遊びに来て下さいね~!





詳細・お申し込みはこちらっ!!














スカパー!アイドル専門チャンネルPigoo

「Dr.浜ロンのアイドルオープンカルテ」

に出演させて頂きます!!


リピート放送されるので、スカパーに入っている方は是非見て下さいね♡


4月1日 23:00~
4月3日 11:00~
4月4日 29:00~
4月5日 11:00~
4月6日 20:00~
4月8日 23:00~
4月10日 11:00~
4月11日 29:00~
4月12日 20:00~
4月15日 23:00~
4月17日 14:00~
4月19日 11:00~
4月19日 28:00~
4月22日 29:00~
4月27日 28:00~
4月29日 29:00~










桑田彩『ピュア・スマイル』発売中♡






DVDの詳細・ご購入はこちらっ!