エリマキアヤトカゲ | 桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba

エリマキアヤトカゲ







皆さん、今日も1日お疲れ様です(*^^*)













やっと首が痛いのが治って幸せな日を送れると思ったら……













また首を痛めてしまいました。・°°・(>_<)・°°・。














しかも前よりも痛いです(∩´。•﹏•。` ∩)














前に首を痛めたときにお医者さんにもらったカラーで何とか生きています!!(笑)













photo:01















お着替えもできないためパジャマのまま////











ご飯は器を口の高さまで上げないと食べられませんσ(^_^;)












彩の首どうしちゃったんでしょう??












15日の撮影会までには皆さんと思いっきり楽しんで盛り上げられるように治さなきゃ!!












皆さんも痛いの痛いの飛んでいけ~!パワーを送って下さい☆












そしたらきっとすぐ治るかもしれません(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾











ではでは、今日はおとなしく寝たいと思います(ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜












おやすみなさいzzz















2月15日

Search One撮影会☆



Search Oneさんでは初めての撮影会です!

皆さん遊びに来てくださいね♡




詳細・ご予約はこちらっ!










2月16日 FOTO-JO撮影会

スタジオバジルクールミント撮影会


自然光の入る綺麗なスタジオでの撮影会です♡


一緒に盛り上がりましょう♪


ご予約・詳細はコチラっ!










桑田彩『ピュア・スマイル』発売中♡






DVDの詳細・ご購入はこちらっ!