早い者勝ち>_< | 桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba

早い者勝ち>_<







皆さん、今日も1日お疲れ様です(*^^*)














今日は、今から数日前に買って楽しみにとっておいた……













photo:01















ポテトチップス コンソメトリプルパンチを食べようと思います(o´〰`o)♡












彩のお膝の上で撮ったからパジャマがちら見え////
















桑田家のお菓子は早い者勝ちで自分が買って楽しみにとっておいても、早く食べないと食べられてしまいます..・ヾ(。>д<)シ













この前お母さんが楽しみにとっておいた期間限定のチョコレートもいつの間にか誰かに食べられてしまい、もうそのチョコレートが売っていないという事件が!!












だからこのコンソメトリプルパンチちゃんだけは死守してきました!!




















期間限定という言葉に弱いのですごく楽しみにとっておいたんです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾













もう我慢できないので食べますね♡













photo:02














ではではっ!

また遊びに来てくださいね~♪♪













さようならっ☆
















2月16日 FOTO-JO撮影会

スタジオバジルクールミント撮影会


自然光の入る綺麗なスタジオでの撮影会です♡


一緒に盛り上がりましょう♪


ご予約・詳細はコチラっ!










桑田彩『ピュア・スマイル』発売中♡






DVDの詳細・ご購入はこちらっ!