おニュー♡ | 桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba

おニュー♡








皆さん、今日も1日お疲れ様です(*^^*)













今日はね~、昨日の新堂プロ祭で着たおニューの水着を来られなかった方のために紹介します☆














じゃ~ん!!













photo:01













どうですか~??












下のリボンが可愛くてお気に入りです♡











だいぶ水着が増えてきました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾












皆さんに新鮮な彩をたくさん撮ってもらえるようにいろんな水着や衣装を増やしていきたいのですが、買うときに可愛い水着や衣装がありすぎてどれにしようか迷ってしまいます(๑´•ω • `๑)












いつも彩を撮って下さっている皆さんはどんな衣装や水着が似合うと思いますか??












教えて下さると嬉しいです♬♬٩(◦´╰╯`◦) ۶♡












ではでは、おやすみなさい(ृ   ु *`ω、)ु ⋆zzz












Shoot!!撮影会主催「新堂プロ祭」開催決定!

開催日:

1月19日(日)@東京 終了致しました。

1月25日(土)@大阪

1月26日(日)@名古屋


出演:新堂プロ所属タレント
桑田彩、副島美咲(小蜜)、若木萌、のんの、田中七星、寺山葵


Shoot撮影会×新堂プロによる新たな撮影会を開催致します☆
通常の撮影会に加え、イベントなど、皆様と一緒に楽しめる企画をご用意しております♪

詳細は近日UP!!

皆さん是非遊びに来て下さい!







桑田彩『ピュア・スマイル』発売中♡






DVDの詳細・ご購入はこちらっ!