正解は!! | 桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba

正解は!!







皆さん、今日も1日お疲れ様です(*^^*)












ではっ!昨日の問題の答えを発表します☆













photo:01
















この葉っぱの正体は……





















セリです!













正解した方おめでとうございます!!












1彩ポイントプレゼント!!













皆さん、どのくらい貯まりましたか~??















このセリはおひたしと天ぷらにして食べました~!!













美味しすぎて写真を撮るのを忘れるし、食べ過ぎて気持ち悪くなってしまいました(๑′-﹏-๑)













天ぷらは塩で食べるのがオススメです!!













photo:02
















そういえば、明日は七草粥を食べる日ですね!













セリ、ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、スズシロをお粥に入れて食べて、お正月で疲れて弱ってしまっている胃を休めましょうね(*´ ˘ `*)♡














そして今年も元気にいきましょう!!














ではでは、おやすみなさいzzz(ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜














フォトテクニックデジタルのグラビアページをかけて撮影会を行います!

撮影会、雑誌から投票できるので、皆さんの力を彩に貸して下さいっ!!



彩の参加する日は1月12日です!







詳細、撮影会のご予約はこちらっ!











桑田彩『ピュア・スマイル』発売中♡






DVDの詳細・ご購入はこちらっ!