うにゃうにゃ | 桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba

うにゃうにゃ







皆さん今日も1日お疲れ様です(*^^*)














photo:01















この写真は、先日ある撮影をしたときの写真です♡











グアムで買った勝負水着(*`へ´*)












この水着を着るとなんだかパワーが漲ってくるんです!!












不思議な力を持っている水着です☆














これからいろいろなことが始まるのですが、皆さんに言えなくて※うにゃうにゃしてます(。-_-。)












※うにゃうにゃとは彩語でモヤモヤみたいな感じの言葉です












彩検定にでてくるかもしれないので覚えておいて下さいね(笑)














情報解禁になったらすぐ皆さんに報告するので楽しみにしてて下さいね♡!











画像が大きく見られるようになったみたいでよかったです(^ω^)













実は機種変更をしたんです!











色はピンク~!













機種変更でいろいろ操作が変わってしまって画像が拡大できなくなっちゃったのかもしれません(´・_・`)











まだまだ慣れてないのでマスターしなくては!!













皆さんの携帯は何色ですか??












ではでは、おやすみなさいzzz











11月14日 FOTO-JO撮影会



撮影会の詳細はこちらっ!












11月17日 FOTO-JO野外学生服撮影会






撮影会の詳細はこちらっ!







桑田彩『ピュア・スマイル』発売中♡






DVDの詳細・ご購入はこちらっ!