撮影会☆ | 桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba

撮影会☆







皆さん、今日も1日お疲れ様です(*^^*)















今日は初めての東京美少女撮影会さんで撮影会でした♪♪
















来て下さった方、行けなかったけどパワーを送って下さった方ありがとうございました!!
















初めましての方、お馴染みの方、お久しぶりの方、たくさんの方に会えて本当に本当に楽しかったです(≧∀≦)

































自然光も綺麗で、セットも可愛くてテンション上がります↑↑
















でも、時間があっという間に過ぎて最後の部は寂しくなってしまいました(;_;)

















また皆さんに会いたいな(〃'▽'〃)

































次の撮影会は10月19日(土) FOTO-JOさんのセッション撮影会に参加させて頂きます☆















撮影会の詳細はこちらっ!
















FOTO-JOさんの撮影会は何故か落ち着いて撮影会ができます♡















楽しくお話してそして撮影ができるので好きです♪♪
































今度はFOTO-JOさんのスタジオで会いましょうね♡














ではでは、おやすみなさいZzz









 




桑田彩『ピュアスマイル』現在発売中☆



DVDの詳細・ご購入はこちらっ!