パーフェクト!? | 桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba

パーフェクト!?









皆さん、今日も1日お疲れ様です(*^^*)



















昨日の車やものに彩を例えると…??の質問に答えて下さった方、ありがとうございます(≧∀≦)


















車では、ミニクーパーやフェラーリ、スポーツカー、スーパーカー、イタリアのかわいい車、最新の新幹線などという意見がありました!!!


















どの車も大好きでミニクーパーはちっちゃくてかわいいので大好きなのですが…!!



















フェラーリ、最新の新幹線!!ときたときにはびっくりしました(*゜д゜*)



















私がそんなかっこよくて、高い車や速い新幹線でいいのでしょうか??!



















でもとっても嬉しかったです♪♪♪



















ものでは、猫、シャム猫、小さくてかわいいお花という意見がありました☆




















シャム猫ちゃんも高いイメージが…



















ミニクーパーにイタリアの車、猫にお花などかわいいイメージのものもありましたが、フェラーリやスーパーカー、スポーツカー、新幹線、シャム猫ちゃんなど、高くてかっこいい?そして速い!というイメージのものが多かったです!




















彩のイメージはかっよくてかわいい、そして速い?!?!



















パーフェクトで超人な女の子(笑)



















彩は全然パーフェクトではありませんが、皆さんに答えて頂けて、本当に嬉しいです(≧∀≦)



















これからも彩の質問や(難しいと言われる)問題に答えて頂けると嬉しいです♡♡♡


























 














最近寒くなってきたので、皆さん温かくして寝てくださいね?



















ではでは、おやすみなさいZzz





 





♡今後の活動とお知らせ♡





9月28日(土) FOTO-JO撮影会


船の科学館プールサイド【屋外水着撮影会】に参加させて頂きます!


新しい水着を……??


それは来てくれた方のお楽しみです( ´艸`)




撮影会の詳細はこちらっ!





9月30日(月)21:00~

TBS月曜ゴールデン「釣り刑事4」に出演させて頂きます☆

詳細はこちらっ!





桑田彩『ピュアスマイル』現在発売中☆


DVDの詳細・ご購入はこちらっ!