new!! | 桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba

new!!






皆さん、今日も1日お疲れ様です(*^^*)











今日はfresh!さんの屋外プール大撮影会に参加させて頂きました!!!!












来て下さった方、行けなかったけれどパワーを送って下さった方ありがとうございます♡












開会式のときに、皆さんのところに行って、すっごくたくさんの方がいてびっくりしました(☆。☆)












今日はいっぱい写真も撮ってもらたし、たくさんお話もできたし、たくさんお日様の光も浴びたし、充実した1日になりました☆












皆さんやfresh!のスタッフさんに感謝(^人^)












今日は新しい水着を2着着たんです☆











その内の1着だけっ!1着だけ載せます(●´ω`●)
































ピンクに白のレースの水着!!
















お気に入りです♡
















もう1着はまた今度着るので、楽しみにしててくださいね(*'▽'*)

















次の撮影会は9月16日(祝・月)FOTO-JOさんの船の科学館プールサイド【屋外水着撮影会】に参加させて頂きます!










撮影会の詳細はこちらっ!














今日着た2着以外の新しい水着を着たいな~と思っているのですが…











台風が……!!












どうなるのか分からないので、FOTO-JOさんのHPをチェックして下さいね>_<











台風が来ないといいな(/_;)











みなさーん!!











彩に台風あっちいけパワーを分けてください!!!










そしたら大きい1つのかたまりにして台風に投げます( 。・・)/⌒○ポイ









なのでパワーを分けてください(笑)











それでも台風が来てしまったら、皆さん怪我などに気を付けて下さいね!!











ではでは、おやすみなさいZzz
 




♡今後の活動とお知らせ♡





9月28日(土) FOTO-JO撮影会


船の科学館プールサイド【屋外水着撮影会】に参加させて頂きます!


新しい水着を……??


それは来てくれた方のお楽しみです( ´艸`)


 

撮影会の詳細はこちらっ!
 






9月21日(土) キャラッツ撮影会


キャラッツさんでも新しい水着を…??


楽しみにしてて下さいね!!


撮影会の詳細・予約はこちらっ!








桑田彩『ピュアスマイル』現在発売中☆


DVDの詳細・ご購入はこちらっ!