綺麗なあの子♡ | 桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba

綺麗なあの子♡








皆さん、今日も1日お疲れ様です(*^^*)
















彩の右にある綺麗な青い子♡





































これはこの前100均で見つけたんです(☆。☆)

















ずっと前から気になっていたんです!!


















そしてこの前ついにゲットすることができました!!!

















この子の正体は……!!



































『芳香消臭剤』です!!

















モーニングミストの香り♪



















いい匂いだし、お部屋に置いてもかわいいのでお気に入りです☆彡



















前はお部屋を可愛くできなかったから、新しいお家ではお部屋を可愛くしたいな~って思ってます(*´˘`*)♡


















どんなお部屋にしようかな??




































皆さんはどんなお部屋が好きですか~??


















可愛いお部屋にするために是非参考にさせて下さい♡



















ではでは、おやすみなさいZzz













♡今後の活動とお知らせ♡












9月14日(土) fresh!撮影会




屋外プール大撮影会に参加させて頂きます♢



初めての横浜プールセンターでの撮影会です!!! 


撮影会の詳細はこちらっ!










9月16日(祝・月) 9月28日(土) FOTO-JO撮影会


船の科学館プールサイド【屋外水着撮影会】に参加させて頂きます!


新しい水着を……??


それは来てくれた方のお楽しみです( ´艸`)


撮影会の詳細はこちらっ!






9月21日(土) キャラッツ撮影会


キャラッツさんでも新しい水着を…??


楽しみにしてて下さいね!!


撮影会の詳細・予約はこちらっ!






 

桑田彩『ピュアスマイル』現在発売中☆


DVDの詳細・ご購入はこちらっ!