花火大会 | 桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba

花火大会







皆さん、今日も1日お疲れ様です(*^^*)










今日はリクエスト撮影会に行ってきました♪










ゆったりと楽しくおしゃべりしながら、そして時には?真剣に写真を撮ったり♡











そんな普通の撮影会にはないところがあるリクエスト撮影会が彩は好きです!!











皆さんも是非遊びに来て下さいね☆











リクエスト撮影会☆




























そしてその後にずっと行きたかった花火大会に行ってきました(☆。☆)


























ドーン!!
























パラパラパラパラ











体にズーンと響く花火の音♪










あれは近くまで行かないと感じられない音ですよね!!












すっごく楽しかったです☆彡





















屋台もすごく綺麗で、いい匂いがしました(≧▽≦)











その近くに警備員さんが拡声器を持っていたのですが、彩は勝手にDJポリスと勘違いして恥ずかしい思いをしました///












浅草サンバカーニバルにDJポリスさんくるかな??



















また花火大会に行きたいな♪











そして明日はFOTO-JOさんの船の科学館プールサイド【屋外水着撮影会】に参加させて頂きます!!











どんな水着を着ようかなっ!!











それは来てからのお楽しみです☆










是非来て下さいね♡










ではでは、おやすみなさいZzz











♡♡今度の活動とお知らせ♡♡




8月31日(土)

浅草サンバカーニバルに参加させて頂きます♪♪

今年も、ECOのコスプレをしてサンバを踊るので是非遊びに来て下さい♡


ガンホーアミーゴスin浅草サンバカーニバル特設サイトはこちらっ!




ゲストページはこちらっ!





6月21日にファーストDVDが発売されました!!!

是非チェックしてみて下さい♡

DVDの詳細・予約はこちらっ!