紙風船とアメリカの少女☆ | 桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba

紙風船とアメリカの少女☆








皆さん、今日も1日お疲れ様です(*^^*)










今日はFOTO-JOさんで撮影会でした~☆












来て下さった方、行けなかったけどパワーを送って下さった方、ありがとうごさいます(≧▽≦)
















今日は宣言通りお祭りよりも楽しく盛り上がった…??と思います!!(笑)












かわいらしい女の子を演じてみたり(笑)







































夏らしくしっとりと浴衣を着たり☆




























しっとりになったかと思ったら、元気なアメリカの少女になって紙風船で遊んでみたり☆☆







































今日も本当に楽しくて笑いっぱなしでした(*⌒▽⌒*)












皆さんのおかげで、とっても充実した日になりました(●´ω`●)










ありがとうごさいます↑↑














次は8月18日にキャラッツさんの撮影会に参加させて頂きます!










また浴衣を着ようかなと思っているので、是非遊びに来て下さい☆










キャラッツ撮影会の詳細と予約はこちらっ!!













その次はFOTO-JOさんで、8月25日(日)に船の科学館プールサイド【屋外水着撮影会】に参加させて頂きます!!!











どんな水着を着ようかな~(●´∀`●)










16歳の夏の彩の水着姿を屋外で撮れるのは今だけなので、是非来て下さいね☆










すFOTO-JO撮影会の詳細はこちらっ!










ではでは、おやすみなさいZzz










♡♡今度の活動とお知らせ♡♡







8月19日(月)

エミル・クロニクル・オンライン ハートフルTV「えこにゅ~」に出演します☆

浅草サンバカーニバルで着る衣装を披露するので是非みてくださいね♡

えこにゅ~



ECO公式ブログ





8月31日(土)

浅草サンバカーニバルに参加させて頂きます♪♪

今年も、ECOのコスプレをしてサンバを踊るので是非遊びに来て下さい♡


ガンホーアミーゴスin浅草サンバカーニバル特設サイトはこちらっ!




ゲストページはこちらっ!





6月21日にファーストDVDが発売されました!!!

是非チェックしてみて下さい♡

DVDの詳細・予約はこちらっ!