正解は… | 桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba

正解は…








皆さん、今日も1日お疲れ様です(*^^*)












昨日の問題の答えを発表します!!!
























このヒョウ柄ネコミミキャップのある問題とは…






















『刺繍のアルファベットの意味がよくわからない』です( ̄。 ̄;)











正解した方がいましたね↑↑










おめでとうございます☆











特に意味がない1彩ポイントをプレゼント!(笑)










たくさん貯めてくださいね(笑)

























Masculinity
Realcool










と書いてあるのですが、その意味が











masculinity→男らしさ


real→実際の


cool→涼しさ













と、全く意味が分からないのです(-o-;)













それとも彩の読み方が間違っているのかな??













他の読み方を知っている方がいたら教えて下さい!!




































ではでは、おやすみなさいZzz












♡♡今後の活動とお知らせ♡♡




8月19日にえこにゅ~に出演します!

是非見て下さいね♡

ECO公式ブログはこちらっ!





8月31日(土)に浅草サンバカーニバルに参加させて頂きます♪♪

今年も、ECOのコスプレをしてサンバを踊るので是非遊びに来て下さい♡


ガンホーアミーゴスin浅草サンバカーニバル特設サイトはこちらっ!




ゲストページはこちらっ!





6月21日にファーストDVDが発売されました!!!
是非チェックしてみて下さい♡

DVDの詳細・予約はこちらっ!