同じ☆ | 桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba

同じ☆









皆さん、今日も1日お疲れ様です(*^^*)










いつも同じ夢を見るのですが、その夢が怖い夢なんです>_<








昨日もその夢を見ました(≧Д≦)









その夢は








彩は家族と一緒に誰もいない草原にピクニックに来ました




レジャーシートを敷いて、お家で作ってきたお弁当を広げます





手の平を合わせて「いただきまーすっ!」と大きな声で言ってお弁当を、食べ始めます




すると、突然どこからかゴォォと音がするんです!!





何の音だろう?と立ち上がると地面に亀裂が入り崩れていくのです!!





崩れ落ちた地面を見ようと亀裂を覗くと真っ暗で何も見えません!




地面はどんどん崩れていって、彩は崩れていく地面のすれすれを走っていきます





お母さんや兄弟も一緒に走るのですが一人ずつ落ちていってしまいます!





一人だけ残った彩は震える足でお家に帰ります





お家の中に入ると……










続きはまた明日!!








お楽しみに☆



















おやすみなさいZzz