太陽の下!! | 桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba

太陽の下!!






皆さん、今日も1日お疲れ様です(*^^*)










今日撮影会に来て下さった皆さん!






ありがとうございましたっ(≧▽≦)










今日は屋外のプールサイドで水着撮影会!!










たまにはお外で水着の撮影会も楽しいのでいいな~って思いました!!










楽しくてあっという間に終わってしまったので、また機会があれば参加したいです(`・ω・´)










ではでは、今日の衣装を載せます☆










1部目 水色水玉水着(スカートversion!)

























2部目 水色水玉水着(スカートなしversion!)
























3部目、4部目 グアムイエロー水着

























今日はたくさんの方に撮って頂けて幸せです(*^o^*)










イエロー水着のときの方が盛り上がった気がするのは彩の気のせいでしょうか??(笑)










印象に残っているのは、イヤンのポーズです(笑)






















あと、上から彩も印象に残ってます(☆。☆)









上から彩は何なのかは撮影会に来た人だけの秘密です♡









次の撮影会は6月29日にFOTO-JOさんの【U18屋外学生服撮影会】に参加させて頂きます♪








野外で制服祭りですよぉっ(≧Д≦)










今だけしか撮れない16歳の彩の制服姿を撮って下さいね!










詳細・お申込はこちらっ!











ではでは、おやすみなさいZzz