いやむしろわすれて草 | 桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba

いやむしろわすれて草








皆さん、今日も1日お疲れ様です(*^^*)









辛いのが苦手な方も多いみたいで、ちょっとほっとしました(*⌒▽⌒*)











今日は演技テストに行ってきました!!









成長したねとプロデューサーさんに言って頂きました!










でも、まだまだっ>_<










まだまだ彩は成長するー!!










皆さんも彩の成長を暖かい目で見守ってくださいね♡











演技テストの後に『いやむしろわすれて草』の舞台を観に行きました!








どの女優さん、俳優さんも、素敵な方ばかりで、早く彩も同じ所に立ってお仕事がしたいです!!








一ヶ月後、一年後、彩はどんな女優になっているのか想像するのが最近楽しいです(☆。☆)








一年後、彩はどうなっていると思いますか??













右下に写真を撮っている彩が写っているのは内緒です(笑)









ではでは、おやすみなさいZzz