お知らせ!! | 桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba

お知らせ!!








皆さん、今日も1日お疲れ様です(*^^*)










この前プチ動物園に行ってきたんです(〃'▽'〃)










動物達とふれあって、楽しかったぁ♪♪











お馬さんとの2ショット(☆。☆)





















彩が持ってるのはニンジンです!










お馬さんってすごく力持ちなんですね!






ニンジンがすごく引っ張られました(◎-◎;)






彩の手は食べないでね~!



美味しくないよー!!










そして、皆さんにお知らせです(`・ω・´)






5月19日(日)にGirlsPhotoSession/GPS撮影会さんのハウススタジオ・プレミアム撮影会に出演させて頂きます☆



ハウススタジオ・プレミアム撮影会は、お気にいりのモデルさんと最高の環境のなか1対1の個人撮影を楽しんで頂ける撮影会です!!



しかもハウススタジオでの撮影なのにリーズナブルな価格でご提供します(☆。☆)



ハウススタジオ「スタジオバジル」でプロカメラマンのようにモデル撮影!



敷地内3棟のプロ用大型スタジオは、初めて訪れた方なら誰でも驚嘆の声をあげる、最高のシチュエーションでモデル撮影を楽しんでください♪



もちろんモデルは全員テンション急上昇、おかげでいつもより表情が豊かに!



豊かになりすぎて表情が崩れないように頑張ります>_<




広い空間と高い天井が特徴で、ガラス張りの天井からは彩が大好きなたくさんの自然光が降り注ぎます!



主にファッション誌・CM・カタログ・写真集などに使用される本格的なハウススタジオでお気に入りのモデルさんタレントさんを撮影して頂けます!!





タイムテーブル




第1部 10:00~11:00



第2部 11:20~12:20



第3部 13:00~14:00



第4部 14:20~15:20



第5部 15:40~16:40






お申込み・詳細はこちらっ!





どんな撮影会になるのかなー??



すっごく楽しみです☆☆




お待ちしてます☆彡









ではでは、おやすみなさいZzz