120% | 桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba

120%








皆さん、今日も1日お疲れ様です(*^^*)










昨日なぜ海に行ったのかの答えを発表します☆













『釣りに行った』でした!




左に釣り竿が見えますよ~





青い丸のところ。






大きいお魚1匹と、中くらいのお魚が1匹釣れました!!









2匹とも焼いて食べましたよ~(〃'▽'〃)







美味しかったです(*⌒▽⌒*)












そして、今日はあるCMのオーディションに行ってきました!!








オーディションでは120%の力で挑まなければいけません!






チャンスを掴むために120%の力を出せるようにならないと(`・ω・´)








頑張ります!!






皆さんも応援してくれると嬉しいです(≧▽≦)











ではでは、おやすみなさいZzz