歌♡ | 桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba

歌♡








皆さん、今日も1日お疲れ様です(*^^*)








結局夢の続きはみられませんでした>_<




きっと、いつか見られますよねっ(〃'▽'〃)








最近お家にいるときは歌を歌っていることが多いです♪







歌詞がわからないと、そこだけ鼻歌になります(笑)





それは彩だけ??





皆さんは、どんな歌を歌いますか??






歌ってその人のことが少しわかったような気がして、ちょっと嬉しいです☆





一緒に歌えば、仲良くなれたりもします♪





歌大好き!!♡











そして…



4月28日にFestasoleさんで初めて撮影会をさせて頂くことになりました!!






1、2部は野外での撮影会になります(☆。☆)





3、4部はスタジオでの撮影会です






久々の野外撮影会!






野外で撮りたいという方も多いので、すっごく楽しみです(*⌒▽⌒*)




Festasole撮影会





お申し込み、お待ちしてます(*^^*)






ではではおやすみなさいZzz