撮影会☆ | 桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba

撮影会☆








皆さん、今日も1日お疲れ様です(*^^*)







今日はキャラッツさんで撮影会でした!!





来て下さった方、パワーを送って下さった方、ありがとうございました♡













青系制服










ピンクフリフリ水着










清楚系白私服













オレンジ元気水着













白雪姫コスプレ






続きはまた明日☆






今日も眠くならずに、元気いっぱい、笑顔いっぱいの撮影会にできました(≧▽≦)






今日は雨も降らず、雪も降らず、晴れました







風は強かったけど…










でも、もしかして雨女じゃなくなったのかな?!?!








すっごく嬉しい彩でした☆







ではではおやすみなさいZzz