衣装☆ | 桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba

衣装☆






皆さん、今日も1日お疲れ様です(*^^*)






昨日のスマホを東京駅に忘れたお話は…






本当です!!!!





彩は嘘つきませんよー(笑)




でも嘘だと思った方が多かったってことは、彩は嘘つきなのかな(◎-◎;)




皆さんは彩のこと信じてくれてるって信じてますよっ!!





では大阪での撮影会の衣装を載せますね(*^^*)



桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba-1364910079213.jpg


初!グアムでマネージャーさんに選んでもらったイエロー水着


桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba-1364910098338.jpg

お気に入り!清楚系白私服



桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba-1364910118499.jpg

初!ピンクボーダー水着


桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba-1364910135024.jpg

お馴染み!テーマは学級委員長 セーラー服



桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba-1364910154193.jpg

お馴染み!水色フリフリ水着



まだあるのですが、容量オーバーで載せられませんでした(>_<)



また明日載せますね(>。<)





彩は黄色い水着がすごく自分の体にもフィットしててお気に入りです☆




皆さんはどの衣装が好きですか?




ではではおやすみなさいZzz