新情報!! | 桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba

新情報!!






皆さん、今日も1日お疲れ様です(*^^*)





今日は撮影に行ってきました桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba-DP1_0121.GIF



CP+2013に使う写真の撮影です(`・ω・´)



撮影っていつもお勉強になることがたくさんあって、もっと頑張らなきゃって思います(><@)


今日も必殺技使いましたよ☆


ホッカイロを付けないで挑みました桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba-2012080722421601.gif



撮影の途中にミートテックという言葉がちょっと流行ったのですが、ミートテックってどういう意味だと思いますか?( ´艸`)



桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba-1359292436083.jpg


CP+(シーピープラス)とは、最新の製品や技術を紹介し、産業と写真映像文化のさらなる発展に貢献する国際的な「総合的カメラ映像ショー」です


彩はNikonブースで行われる河野英喜さんのワークショップにモデルとして出演します(=^..^=)



☆会場 パシフィコ横浜(みなとみらい駅から徒歩3分)

☆日付 1月31日~2月3日までの4日間





新情報!!




なんとNikonさんの最新カメラで彩を撮影できる時間があるそうです桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba-2012080722421609.gif




なので皆さん!

SDカードを忘れずに桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba-2012080722421604.gif



お得情報!!


入場事前登録をすると1000円かかる入場料が、なんと無料になります(☆。☆)


▽詳しくはこちらっ▼

http://www.cpplus.jp/index.shtml




当日彩は絶対緊張するので、おなじみの方はもちろん、初めての方も優しく、暖かく見守って下さると嬉しいです(〃'▽'〃)



でもすっごく楽しみです(*^^*)




ではではおやすみなさいZzz