数珠に大航海時代が訪れたようだ。
 
 
若者の好奇心は海よりも大きく、玉井詩織ほどに純粋である。
 
 
シェルターの上に頻繁に乗っていた為に屋根をつけたのだけど、その上にも興味を持ち始めた数珠。
 
 
 
 
 
 
残念ながら、その隙間は通れないだろう。
 
 

 

 

 
 
 
普通に通れたポーン
 
 
こうなると屋根の上が寂しく感じるので百均で魚用?のシェルターを購入して置いてみた。
 
 

 

 

 
 
 
興味はありそうな数珠。
 
 

 

 

 
 
 
とりあえず中を通ってみる数珠。
 
 

 

 

 

 

 

 
これ、嫌いや!
 
 
といった感じで逃げるように帰っていきましたゲロー
 
 
何が気に入らなかったのかはわかりませんが、これ以降、数珠がこのシェルターに近づくことはありませんでした。
 
 
 
乙女心は難しいですね真顔(数珠が♀なのかはわかりませんが)