ご報告と御礼☆ | デモプロボーダー 桑島 瑠美 のぎょんぎょんな1日

ご報告と御礼☆

先日、ソチ五輪代表最終発表が終わり、たくさんの皆さんに応援頂いておりましたが、残念ながら私は選考されず、夢がここで途絶えたことをご報告致します。



ソチへ向けてのこの4年間。

バンクーバーを含めると8年間。

世界で活動するようになって10年間。



時間もお金も命も削って取り組んできたのに、目標が達成されなかった挫折感や虚しさはあります。

でも、毎日ベストを尽くしてきていたので、お陰様で全く悔いはありません。


負の感情よりも、満足感や爽快感が多いのが本音です。

辛い時も、苦しい時も、良く耐えてこれたと思います。


目標へ全力で取り組んできたこの時間のお蔭で、たくさんの知識と経験、素敵な人々との出会いがありました。スノーボードを通じて、自分は10年前の自分が想像できないほど強くなり、人の温かみを知りました。


こうやって、夢を全力で追い切れて本当に私は幸せ者です。

これも家族、親戚、地域の方や両親のご友人、仲間、たくさんの支援者やスポンサー各社、メンタル・フィジカルトレーナー、今まで私と知り合い協力してくださったViento門馬さんをはじめとする皆さんのお蔭です。


後援会を発足したこともあり、私の夢は私だけのものでなくなり、たくさんの支えの中で戦えたことは私の貴重な経験となりました。

人のことを大切にできる素晴らしい皆さんに出会い、協力して頂いたお蔭で私はここまで頑張ることが出来ました。

いつも私の心に寄り添い応援頂いた皆さん。

本当にありがとうございました!


これを節目に、私は15年間続けた選手生活を引退します。


これからのことはゆっくりと考えていこうと思っていますので、これからもまた、いろいろとご指導いただければと思います。


テク代表でオリンピックへは行けませんでしたが、テクニカルを学んでいたから、私はここまで来ることが出来ました。

指導いただいた舞子SBスクール、白馬岩岳SBスクール、GALA湯沢SBスクールの皆さん本当にありがとうございました。


そして、今まで選手育成環境に取り組み協力してくださったスキー場、メーカー、協会、団体、そして、テクニカル関係者の皆さんと、スノーボードクロス関係者の皆さんにも心から感謝いたします。




長い間 桑島瑠美 を応援頂きまして本当にありがとうございました!



【桑島瑠美後援会】旗
2011年6月より『桑島瑠美後援会』が発足しました!!
後援会サイト
$日本代表デモプロボーダー 桑島 瑠美 のぎょんぎょんな1日

頑張ろう 日本

応援ありがとうございますッ!!ポチっとなこれ↓

日本代表デモプロボーダー 桑島 瑠美 のぎょんぎょんな1日